お前にだけ狂想曲8

wh00037

お前にだけ狂想曲8

(wh00037)

■創作BL小説(R18)
■青山プロダクション社長で敏腕プロデューサー、昭和なオヤジ工藤高広と部下で秘書兼プロデューサー、元野球少年で直球な広瀬良太のすったもんだラブ。別カプ、京助×千雪、藤堂や佐々木ともリンクしています。
■A5版 128ページ
■工藤×良太総集編8です。
★夢のつづき33・花びらながれ34・花を追い35

●ただでさえ仕事中毒のように国内国外飛び回っている工藤が、ここのところ一段と忙しない。その上、モデルで女優の山之辺芽久がまた妙に工藤に絡むのだが、どうも様子が普通ではないし、工藤もこそこそ誰かに会っている。不穏な空気を感じて良太は心配が絶えないのだが………(夢のつづき)
●やらなくてはならないことが山積みな良太のところに、脚本家の坂口から電話が入り、ドラマのキャスティングで問題があったと言ってきた。結局良太がその穴埋めをすることになり、しかもそんな良太に悪友の沢村から相談事が舞い込んだり。そろそろお花見かななんて思っていたのに何だって俺のとこばっかに面倒ごとが集まるんだ。(花びらながれ)

在庫状態 : 在庫有り
¥700
数量